TS820のVFOのDDS IC Si5315Aを使ったDDS回路の基板をCNC3018proでCandleアプリケーションで、別の練習基板(フェノール)での本番前切削と本番基板(FR4:ガラエポ)の切削しているときの動画を撮ってましたので載せます。スマフォでの動画取りなので、ブレもかなりでていますが、切削しているときの状況はある程度、文字で説明するよりも一目瞭然だと思います。また、基板のCNC3018proのテーブル上のガラエポ基板の止め方や、下にしいているMDF基板の取り付け状態も解ると思います。
取り付用の抑え金具、MDFはホームセンターや、100円ショップで購入できます。

【練習基板の切削】




【本番基板の切削】


特には追加情報なので、いい動画ばかりは選んではありません、かなり短い失敗の動画もありますが、upしました。笑!笑!
久々にYou tubeに動画upしましたが、少し新しくなっていたので手間取りました。Hi!

つづく?