2017年7月7日(金) 21MHz SSB 27mH 5EL DIRECTION 南西

太陽黒点情報
イメージ 1

イメージ 2
少し上昇もよう!

今日も夕食を済ませて、2階のシャックへ入りました。
21MHzは開いています。早速空き周波数を探し、CQ開始です。
今日も、たくさんの方とコンタクトできました。
QSBのある交信でした。これがまたスリルがあります。オペレートも迅速に対応しないといけませんが、なかなか、ハムログ、紙ログ、QSOオペレートと忙しく、うまくいきません。少し慣れるまで、時間がかかりそうです。Hi! とにかくCQ出して、交信です。

イメージ 3

QSL印刷しました。
イメージ 4
各局さんありがとうございました。